秋田県横手市、携帯ショップスタッフの求人

企業名 
株式会社スタンスイノベーション

 

勤務地 
秋田県横手市

 

給与 
月給 19万円 ~ 50万円 

 

雇用形態 
正社員

 

仕事内容

【未経験大歓迎!携帯ショップのお仕事】

経験がないけどやってみたい、、人のためになりたい、、やる気はあるけど自信がない…といった方でも安心ください。わからないことや不安なことも気軽に相談できる環境なので、8割の方が未経験者でございます!

少しでも挑戦してみたいという気持ちがあれば、お気軽にご応募ください!

事業拡大につき大幅に人員を増やしていくので、100%人物重視の採用になります!

残業なし副業OKなので、自分のやりたい事や家族の時間、プライベートの時間も充実しております。

【業務内容】

商品を通して、お客様の悩みや不安を解消できるよう、
お話しをお伺いしながらプラン等を提案していただきます。
<具体的には>
【1】お客様ご来店
ご用件を伺う。

【2】お客様対応
携帯ショップや家電量販店内にあるカウンターでの対応。
すでに興味をお持ちの方が多く、スムーズにお話しができます。

【3】お客様退店
お手続きにお間違いないか確認していただき、その後サインをもらいお手続き終了となります。

【充実のサポート体制】

・業務内容やプランの知識の研修

・販売力を上げる研修

・月1回以上の日頃の業務に関する悩みを相談できる面談

研修や面談を徹底的に行なっていきますので、業界全体で見ると低い離職率水準となっております!

弊社の8割以上が未経験からのスタートなので、これから挑戦していきたい、成長していきたい、ワークライフバランスが取れた環境で働きたいと思っている方、お気軽にご応募ください!

アピールポイント

弊社は人物重視の採用を行なっております。

分からないことなど親身になって相談できる先輩たちがサポートします!

~弊社紹介動画~

求める人材

《未経験・第二新卒歓迎!人柄重視の採用 》
女性活躍中 !
未経験・第二新卒歓迎!学歴や経験は不問です
【1つでも当てはまる方はピッタリ!】

  • お客さまに寄り添える仕事をしたい
  • 頑張りをきちんと評価してほしい
  • しっかり稼ぎたい
  • 『履歴書』だけで、判断しません!

接客・販売、営業職、サービス業など人と関わる職種からの転職者が多数活躍していますが、
何かを売ることや提案する職種の経験はなくてもOK!
「これまで」ではなく「これから」に期待しています。
たくさんの方とお会いし、ざっくばらんにお話したいと考えています。
お互いを知るために何でも質問してください!

  • かなりのスピード感で大きなキャリアUPが可能!

当社の強みは昇給・昇進基準が明確なところ。
だからこそ、条件となる目標を満たせば、誰でもマネージャーになることが可能です。
実際にほとんどの社員が1年ほどでキャリアUPしています。

勤務時間・曜日

10:00~19:00(実働8時間、休憩60分)

※原則定時退社

休暇・休日

週休2日、シフト制(月間8~9日休み)

有給休暇(取得率100%)

育児休暇

特別休暇

介護休暇など

勤務地

ご自宅から近くの携帯ショップになるのでご相談ください!

アクセス

マイカー通勤可能

待遇・福利厚生

各種社会保険完備(雇用・健康・厚生・労災)

健康診断(年1回)

昇給(年2回 4・10月)

賞与(年2回 6・12月)

有給休暇(取得率100%)

慶弔休暇

産前産後休暇

育児休暇

介護休暇

特別休暇

交通費 全額支給

固定残業手当(20時間)※20時間超過後、残業代別途支給

役職手当

功労金手当

キャリア資格手当 (3,000円~80,000円)

家族手当(配偶者:3,000円 18歳未満のお子様:5,000円/人)

書籍手当(2,000円/冊)

ZOOM飲み手当(1,000円/回)

その他社内規定による休暇・手当あり

その他

~選考の流れ~

書類選考

一次面談 人事採用担当者と面談

最終選考 弊社営業本部長との面談

※コロナウイルスの影響で、web・電話での面接になります。

 

弊社スピード採用を意識しております。面接日程が合えば応募から1週間以内に採用も可能です。

流れとしては、

応募後、24時間以内に採用担当からインディードの返信メッセージ、場合によってはお電話でご連絡させていただきます。

原則ご連絡させていただいた翌日中にメールにて履歴書、職務経歴書を送っていただき書類選考スタートです。

書類選考の合否につきましては3日以内に合否のご連絡を差し上げます。

その後最終面接の日程を調整して最終選考となります。

最終選考後5日以内に合否のご連絡を差し上げます。

・年収例

1年目:350万(一般社員)

2年目:475万(課長代理)

3年目:520万(課長)

4年目:650万(部長)

※入社後のギャップがないように面接時に弊社の事は何でもお伝えしますので、聞きづらい部分などもお気軽にご質問ください

雇用形態: 正社員

給与: 190,000円 – 500,000円 月給

ご応募の方はこちら

    後ほどstance innovation人事部よりご連絡させて頂きまのでお気軽にお問い合わせください。